江頭2:50さん、違います!

早起きして、今日はラジオCMの録音。「あなたの車高ぁ~く買います!」でお馴染みアラジンの新パターン。共演者はナント!江頭2:50。初対面だったけど腰の低い好中年(僕よりひとつ年上)
録音ブースの中でも上半身裸(笑)。僕がダメ出しをする新作です。オンエアをお楽しみに!録音作業はスムーズに終了。
クロスFMカテゴリーTTのゲストは大黒摩季さん。こちらも初対面にもかかわらず大変気さくなお姉さん。旦那様の実家が福岡だから、帰省してる時は天神をプラプラしてるらしい・・・
オンエア後、アラジンの社長はじめ社員の皆さん、そしてエガちゃんと西中洲にて打ち上げ。かなりの盛り上がりだったです。ハイ。
エガちゃんの手の動きが最高に面白かった。