オーストラリアからのミクシィ

ミイ~クシィ~Fromオーストラリーアー♪
あっという間の4日間でした。

まず早朝に到着したその日からキュランダ観光。高原列車からロープウェイに乗り・・・
あらゆるホテルを視察したり、レストランをチェックしたり・・タリー川でラフティングしたり、グリーン島へ渡ってダイビングしたり、とにかく寝る暇ナシの毎日。
ビールにワインにビーフにシーフード。これも試飲・試食?
かなり体重が増えたと思われます。

パワーブックを持参したものの、ワイヤレスブロードバンドは今年末くらいから導入されるらしく、写真のアップはさすがに無理でした。

さて、今夜はクラブにちょっとだけ顔出してホテルへ戻ったので早めに寝ます。明日も早朝からフィッシング。これももちろん視察です。

ホークスが勝ったらしいとの情報を得て、何とか望みがつながりました。僕が帰国する日曜まで戦って欲しい・・・