目眩がする一日。。。

起床してまず確認するのは・・・そう目眩。
昨日、夜寝るまで完全には治まらなかったのでちょっと心配だった。でも!まったくもって真っ直ぐ。視界も良好。OK!

タクシーで百道TNCへ。毎年恒例の「ミュージックバトルinももちHeart Of Gold Audition」本年もMC兼審査員な私。
今年のパートナーは局アナの前田恵さん。TVのニュースで良くお見かけしますが、初顔合わせ。

予選を勝ち抜いた13組のバンドが2曲ずつ演奏。音響・効果・照明まで豪華なプロ仕様。放映もあるのでムーヴィングカメラまで!ゲストはNaomi Yoshimuraとサンタラ。

午後1時半、去年のグランプリ「氷柱」の演奏でスタートしてから怒濤のバトル。レベルの高さに審査も難航して・・・
準グランプリは「ジョーイ・ザザ」

そしてグランプリは!
「Movearound」オメデトウ!

会議室で簡単な打ち上げをした後、中洲で本格的に打ち上げ!
40前の男3人で健康トーク&○ンコトーク。
仕事後のビール&芋焼酎って本当に美味いなぁ。

朝起きてトイレに行こうとベッドから立ち上がったら目眩がする。
クラクラクララ・・・まぁ昨夜の酒が残ってるんだろ。
顔を洗っても治らない。シャワーを浴びても治らない。

困った。11時から博多湾でシーバス釣りの約束がある。

脳血栓とか、脳溢血とか心配しなければならない年齢&仕事でもある。釣り前にももクリ(ももち浜クリニックの略)へ行く事にした。
Dr.NOB師は不在。先生に診察を受け、脳ではなく三半規管の問題である事が判明。昨夜ヒジをついてTVを見ながら寝たのが悪かったのか?それとも今週、船に乗り過ぎだったのか?

目眩止めの注射と薬を頂いて、ついでに釣りの許可も頂き・・・
満を持してマリゾンへ。

昨日の博多湾、シーバスがトップウォータープラグに反応したらしいので早速トップで攻める。浅瀬でポコポコ!反応ナシ。。。
雨が振って来た。まただぁ!潮が止まってる。でも時間は限られてる。

結局2時過ぎまで頑張ったものの、ノーフィッシュ。シーバス運に見放されてるのかなぁ?

車で天神スタジオへ直行。釣りファッションでのオンエアは順調。ゲストはザ・ピーズのはるさん。

オンエア終了後、天婦羅屋でクロスFMの打ち合わせ。
実は11月3日祝日、朝の番組「Digital Morning Drive」が1日だけ復活します。しかも天神スタジオからのオンエア!
なつかしのコーナーも再現するので乞うご期待!!!