みんな何処?

1月3日から天神きらめきスタジオに出勤し早や3日目。

本日よりレコードメーカープロモーターさん達もスタジオに顔を覗かせ始めた。今年もヨロシク! が、しかし。。。
買い物客でごった返しの天神地区。なのに知人友人は何処だろう?

今日の昼も独り蕎麦を食したものの、蓮根天の旨さを誰にも伝える事が出来なかった。ちょっぴり恋してる中国人アルバイトのお姉ちゃんが微笑んでくれたのがせめてもの救いだった。
最近パーマをかけた彼女は恋をしているのだろうか?
寂しい・・・
食べかけの蓮根がまるで心にポッカリ穴の空いた僕のようだ。

オンエア後も男4人で焼肉。サラダ&デザートバーでソフトクリームをクリクリと型良く盛りつけている自分にもふと寂しさを感じてしまう。

アジトに独りで戻るのも寂しく、そのまま男だらけでDVD観賞。

皆んな帰宅後、コーヒーカップを洗いながら涙。。。
までは出さないものの、何故か寒さと共に空虚感が漂う小寒。

年末に楽しい事、しすぎたかな?