恥ずかしい部分・見せちゃう!

土曜日にぃ。。。H先生にぃ・・・
色んな器具使われてぇ。。。アタシの体はボロボロ。。。

生きてて良かった「オリバーツイストぉ~」!!!

グロいわよ! 覚悟して見てねっ!

#1「キャッ!」

#2「あん。。。」

#3「膨らんじゃう・・・」

#4「スッキリ!」

アホかぁ俺は・・・

実は土曜日早朝から半日ドック検診を受けてきました。

スクリット水2リットルはキツい・・・口から入れた液がすぐに肛門からでちゃうの(恥)。透明よっ!

心電図・尿検査・血液検査・CTスキャン・胸部レントゲン・胃カメラに大腸カメラまで。
もうお見せするトコありません(笑)。前立腺肥大もナシ。

前日午後8時からの絶食に加え、大腸ポリープ2箇所を除去した為、おかゆ&うどんの生活。
今日・明日は点滴通院です。すでに3kg減・・・

30代メンテナンス完了!

P.S.  #1 これは胃よ!軽い炎症を起こしてたわ。
    #2 こんな器具で挟むの 大腸よ。
    #3 プ~ッって膨らんだあとコロっと落ちて
    #4 レーザーで焼かれたわ。

食事中の方、ゴメンナサイだったわ。