39歳の誕生日。

朝まで飲んでたから、お腹すいて・・・
この日最初のミールは、ポプラの弁当!?
シャワー浴びて野菜ジュース飲んで、弁当食べて即ベッドへ(5a.m.)
普段は食べてスグに寝ないようにしてるから、今日は自分へのささやかなご褒美(爆)

起きたのは宅配便が届いた昼1時でした。。。

番組にも沢山のお祝いメッセージが届き、プレゼントもスタジオに届き、幸せです。皆様有り難うございます。

オンエア後、男4人で市場会館へ。
店の大将が「鯨刺し&ビール」を御馳走してくれましたぁ(嬉)。

その流れでたこ焼き角打ち「赤たん」へ。
男祭りは続きます・・・
モデルのヨ~コちゃんとミカりん(トギコレで共演中)が駆け付けてくれて・・・男祭りは続きます(笑)。

途中、釣りの誘いが入ったり、中洲の誘いが入ったり・・・
2夜連続で中洲というのも哀愁感が否めないので、大人しく帰宅。一番必要なのは睡眠でした。