オンエア前に。

余りにお天気が良かったので1時間半程釣りに。

思い立ったのが昼前だったから、Gabott Brothersのふたりは慌ててボートを降ろしフィッシングスタート!
平和だぁ。平日だぁ。これで釣れたら文句なし何だけどなぁ・・・あっ!バイト!

弟DEPPのルアー(Lifebait)に強烈なアタック!
オーストラリアから帰ってきてルアー製作に没頭していたご褒美か?フィーッシュ!!!

小ちゃいケド、プリプリ。共に喜ぶ。

さぁて、残り時間もないのに兄TOGGYにプレッシャーが掛かってきた。う~ん、今日は無理かぁ。。。とワンドの奥に遠投した、その時!

「バフッ!」 着水と同時にバイト! よっしゃぁ~!!!

こちらもミニサイズ。でも嬉ちぃ!

僕は広島ストックルアーで釣り上げました(嬉)。

その後バタバタと2人でボートを積み込む重労働。翌日筋肉痛必至。

お陰でオンエアはご機嫌だった僕。顔がヒリヒリしてます。