最近のゲスト。

強力だったのが「ハレンチ☆パンチ」の娘たち。

京都のタウン誌から出て来たらしいけど、39歳雄DJとのあまりのトークの空回りに、正にミラクルなインタビューとなった(笑)。
タモリさんって大変だなぁと感じた1日。

昨日が広沢タダシくん。
以前クロスFMでも「タダシい夜の過ごし方」という番組を担当してた彼。自身でレーベル立ち上げて~avexに移籍し~ イイ感じ。
オンエア後、日付変わるまで一緒に飲んでました。

そして今日のゲストは岡村孝子さん!
お会いするのは初めてです。僕よりも5歳年上とは思えない若さ!マイペースさも心地よく、時間大幅オーバーのインタビューになりました。

今日も1日中喋っていた僕(ナレーション録音も入れると7時間!)
黙って寝ます・・・寝言も封印。