W杯日豪戦ギョーザ観戦!

日曜日。空港でのイベント後車のディーラーへ足を運んだ。
釣り場へ行くには、僕の現車は車高が低すぎ・・・4駆なんだけどネ。

で、試乗させてもらった車に心奪われる。なんだこの硬派さは!
新しい車をナメていた僕。。。
出されたコーヒーとジャガーのチョコレートにすっかりイイ気分になってる自分。

う~ん、久々に欲しい車が出現した。しかもイタリアでもドイツでもフランスでもなく、イギリス車。

さてどうしよう。カヌーも欲しい。。。

夕方カテゴリーのゲストはMoomin!
たすまん&ハニーとムーミン、この3人が並んだ姿が最高だった。

オンエア終了後ポッドキャストの録音作業。今回も大爆笑な10分間。どうぞダウンロードを!

その後、酒屋でオーストラリアワインとビールを購入しタス家へ。
餃子包みは僕の特技のひとつ。子供の頃から兄弟で包みまくり食べまくっていた。
あっと言う間に餃子120ヶを包み終え、焼き上がる頃にキックオフ!

オーストラリアワインも飲み干し、餃子も食べ尽くしたのに・・・
結果はご存知の通り。
ヒディング采配の方が一枚上手だったか。

酒も深く、夜も長かった。