ビアガーデンは嫌いだ。

今週も多彩なゲストを迎え、慌ただしい1週間だった。

月曜日:ビアンコネロ 清木場俊介
火曜日:スネイルランプ
水曜日:角松敏生 kaede
木曜日:BaseBallBear Dr.Copa 永山尚太
金曜日:中孝介 MEGARYU

本当にこれだけのゲストが福岡を訪れて、そのお相手が出来るのは幸せな事。皆んな福岡のファンになってくれる。

週末金曜日の締めは、KBCラジオのビアガーデン打ち上げ!
ビアガーデンは暑い。凄い人数で暑い。しかも卓上BBQだったから尚更。。。
テロテロの肉、ビチョビチョの海鮮類・・・食も進まずビールばかり。ビアガーデンのビールは何故か悪酔いするから気を付けろ!ビアガーデンは嫌いだ。
抹茶シロップをかけた「かき氷」が一番マシだった。

2次会は涼しい場所へ移動。それでもまだ15人は居る。シャンパン&ワインで皆んなベロベロ。若いなぁ。。。

やっぱり「中洲」で「少人数の男だけ」で「静かに」飲むべきだった。

今からカヌー進水式へ出発です。風がちょっと強いなぁ。