ケルティック・ウーマン来福。

取り敢えず今朝の釣果をUP!

6時起床で川へ出かけました。アルミカヌーを出廷。
パートナーはDEPP。

左が50。
右が48。

今年はもう無理かなと諦めかけていた50ちゃんに大興奮。

80オーバーと思われる雷魚の写真撮影は失敗・・・
手首が折れるかと思うくらいの引きだった。

マックイーン・Trentatreオリジナルカラーが大爆発!

11時半にはあがり、福岡へ。

シャワー浴びて14時から打ち合わせ。
小笹のショップがイイ感じでリニューアルされそうです。

今オンエア中・・・

さぁて、この運気を北海道へ送りながらプレイオフを観戦するぞ!

福岡サンパレスに行って来ました。

オンエア後に駆け付けたので、ちょうど1部が終了したタイミング。

休憩時間にやけに双眼鏡が売れてるなぁと思っていたんですが・・・
その理由は2部がスタートして直ぐに判明。

演奏・歌・ステージ演出が完璧で、下手するとクチパクに見えるのだ!(何曲かはそうだったかもしれない・・・解らない)

しかし、ドレスを纏った4人のアイルランド美女の天使のようなハーモニーと躍動感のあるケルティックバイオリン演奏。

ラストはスタンディングオベーション!

残念だったのは、客席が満杯じゃなかった事。
オンエアも告知も頑張ったのになぁ・・・

皆さん!世界の一流アーティストが福岡くんだりまで来てくれた時は、リスペクトの意をもって会場に足を運んでください!
だんだん来なくなってますから。。。

まさにデトックス効果のあるコンサートでした。