お正月はWii三昧(衝撃の素顔公開!)

皆さん、お正月いかがお過ごしでしょうか?

年末、ひょんな事から整理券が回って来て購入した。Wii

ソフトも購入して遊んでおりました。(滅多にナイ出来事)

TVコマーシャルでは、明石屋さんま&松岡修造の両氏が似顔絵を作って遊んでおります。

まずは自分(Me)の分身を似顔絵(CG)で製作する訳です。

で、こんな感じに出来上がりました。

サングラスのバリエーションがイマイチなので、こっちを本登録。

で、一旦出来上がった自分の分身をコントローラーで掴んで・・・

髪型等々を変更出来ます。

ニットキャップ。

ちょっと髪が伸びたら・・・

もうちょっと。

そのまま過ごせばきっとこれくらい・・・

夏が近づき・・・

秋になるとストレート。

スキマスイッチ風。

おすぎじゃないわよ!おさげ。

昔グレてた頃を思い出す?

で、最後にサングラスを外した素顔を公開します。

素顔をご存知の方、似てますか?(笑)