確定申告。

本日は午後から税理士事務所にお邪魔しています。

昨年末の思い出したくもない日々・・・

今回からは、会社以外の僕個人の申告もお願いする事に。

弥生会計導入で、あっと言う間に終了しました。

その後、久々に実家へ。

鰻を食し、カートゥーンチェンネルで放映されていた
「Tom & Jerryスペシャル!」を楽しむ。

これまであまり放送されることのなかった”秘蔵エピソード”ばかり全11話をたっぷり1時間半。
中でも『赤ちゃんは楽だね』と、1943年のアカデミー賞を受賞した『勝利は我に』は貴重な作品だった。

この猫と鼠はアカデミー賞7回も受賞してるんですね。凄い・・
幼少期にこのアニメと出会えた事に感謝。
音楽もギャグのセンスも素晴らしいモノがあるから。

「仲よくケンカ」出来る関係ってイイよね。

その後、トレトレ小倉店へ。

数点の商品を追加ディスプレイして来ました。

小腹が空いたので、これまた久々の薬膳ラーメンへ・・・

ご主人不在。理由は福岡店の準備中だから。

薬院で薬膳ラーメンが食べれる日が近い!