慌ただしい日曜日。

朝からスーツの準備などして、いつもと違う日曜日の始まり。

小倉駅14分の新幹線に間に合った!と思ったら、自分の居るホーム反対側に列車が進入して来た。

電光表示を見ると「17分新大阪行き」

慌てて階段をダッシュ! 「充電1/3マイナス」

なんとか博多へ到着し、キャナル入り。すでに凄い人人人・・・

打ち合わせを済ませ、いざ本番。

イベントはこちら

1時間弱だったけど、あっと言う間に時間は過ぎ・・・

あまりの人の多さに 「充電2/3マイナス」

またまた新幹線で小倉へトンボ帰り。

小倉のホテルでの友人披露宴に出席。
ダッシュの甲斐あってギリギリ新郎新婦入場に間に合った。

北九州の音楽関係者が一同に会した感のあるライブパーティー。

久々に人前でパーカッションを演奏した。「充電が必要です」

東京からも沢山のゲストが出席。

その中のひとり、千綿くんとカフェに移動し、ミュージシャンの橋渡し。

それから2次会。ここもライブパーティー。

その後、釣りの準備指令が入電され慌てて退散。

秘密基地で談合。 「充電1/3に復活」

しかし雨が止まず、ナイトフィッシングは断念。

バッテリーはビンビンだったのに。。

         本日のミス
帰宅したらスーツの内ポケットに祝儀袋が入ったままだった。

         食い逃げか?

明日も午前中から仕事なので早起きしないと。
エガちゃんとTVCM撮影です。
あのエガちゃんと2ショット(笑)。