王監督通算1200勝!

深夜にラーメンなんか食べるから、目覚めが悪い朝。

シャワー浴びて福岡ドームへ。

1列目というナイスなシートだったが、目の前がコカコーラ・シートだったので何とも言えない断絶感がある。

この区切り、出入りの際に「カラカラ~」ってネットを上げ下げするバイト君が試合中ずっと座っていて、そこをお坊ちゃまが礼も言わずに出たり入ったりする。もちろんその親も同じ行動をとる・・・

なんだかなぁ~(阿藤快風)

ひと昔前の金持ちって上品で礼節を弁えてるイメージだったけど。
今や・・・

試合の方は、小久保のHRとガトームソンの丁寧なピッチング&馬原の抑えで見事な勝利!

試合終了後、突然フミヤ氏が現れ熱唱。

もちろん勝利の花火も堪能できた。

そのあとが、美しくナイ・・・

連休&ドーム終了渋滞にマンマとハマってしまう。。

九州道上り7km渋滞という情報を得て古賀で下車。
その後の3号線上りもトロトロ・・・
我慢出来ず、山に入り川を上り・・・

結局2時間も運転してた。疲れたな。