今日はゆっくり、そして秋の香り・・・

新浜祭で大笑いしたあとは、即戻りで自宅マンション年に一度の屋上パーティーに参加。

野外イベントで日焼けもしてたので、酒の回りが早い早い!

20世帯ちょっとの小さなコミュニティーですが、年に一度集まる事で親交を深めてます。

とても綺麗な夕焼けをバックに宴はスタート。

ビールに始まり、チューハイ、芋焼酎、麦焼酎・・・

勧められた酒は断れず、ベロンベロン。会話も弾みました。

フラフラデス。オヤスミナサイ。

新庄剛・萩原流行・井上陽水・フレディマーキュリー・槙原敬之・前田亘輝・大友康平・松山千春・武藤etc…

笑った!

今週もゲスト盛りだくさんで、あっと言う間に過ぎた。

月・火と2日連続でケツメイシにインタビュー。
火曜日の模様は、KBCラジオのタイムテーブルで活字になります。

小曽根真さんに、本木雅弘さん。
吉井和哉さんとはバス釣りの約束をした。秋に実現?

小曽根さんのインタビューが最高だった!

ニューアルバムは約13年振りのソロピアノ作品。

今回のアルバムタイトルは「Fallin' in Love Again」
N.Y.から日本へと活動の拠点を移してこのタイトル。
そしてラスト曲がコステロの「She」 僕はピンと来てた。

紳士で、周りの人にいつも気を配って、サプライズ好きな小曽根さんに、今回直接ぶつけた質問・・・

T:「奥様へ捧げるアルバムですよね?」

O:「ハイ、そうです。」

カッコいい! シビれた! 涙が出そうだった!

本日は久々の休み。カヌーを倉庫まで運び(釣りはナシ)お寺の住職と面会し、そしてバイクに乗って夕涼み。

陽が落ちるとすっかり秋の風と香りがしています。
ドゥカちゃんも調子良くて、ついつい・・;
海と山を走って来ました。門司港レトロ界隈も夜景が綺麗だった。こんな感じ

明日は日産九州工場で「新浜祭」イベントです。
ヴィッキー・チャンにシカゴ・プードル、そして神無月がゲスト。
詳しくはこちら