ニッポン放送にて。

来月5日金曜日、午後8時半からスタートする新番組
「TOGGY'S BAR ボナセーラ! セニョリータ!」

本日初収録です。

有楽町のニッポン放送。
トイレからもオープンしたばかりのペニンシュラホテルが望める立地。

20分の2本収録を無事終えました。

生放送では小倉さんが喋ってるし、同じスタジオ次の収録はタッキーだし。
とってもきらびやかな感じ(笑)。

放送作家さんが僕の目の前に座ってくれるという

「福山雅治」並みの制作体制!(笑)

関東圏&香川&沖縄のマイミクorコミュ参加の皆さん!
5日金曜日、午後8時半からのオンエアチェックよろしくお願いします。

ニッポン放送 最新タイムテーブルをCHECK!

木曜日の同じ時間が「欽ちゃんのドンといってみよう!野球盤」なのが嬉しい。

この後、白金のシェラトンでF1パーティーの司会をこなし・・・。

昨夜中洲で飲み過ぎ&歌い過ぎた為、目をシバシバさせながらも深夜徘徊。

お江戸ネームも「山田」で行かせていただきます(笑)。

静脈認証の秘密クラブに潜入。トライアルカードを作らされ・・・
今後3ヶ月間であと3回行けば正会員になれるそうです。

請求書見てビツクリ!今回のギャラ大半が無くなる勢い・・;