禁酒、銀ブラ。

すっかり風邪をひいてしまった。

鼻声でのオンエア、大変失礼致しました。

金曜日の最終便で東京入りして、一路銀座へ!

しかし、到着が遅すぎた。コパ先生も翌日韓国ロケという事で既に帰宅。

酒はドクターストップがかかってるけど…ここで諦める?

いや、それならばと西麻布の秘密倶楽部へ。

薄めのブドウジュースをいただきました。

本日はニッポン放送にて番組収録。

ゴッド姉ちゃんの生放送を聴きながら打ち合わせ。

その後タマホームの皆さんと銀座で昼食。
祝日の土曜日なので、歩行者天国です。

「酒の穴」のアナ丼。

トロロと生卵をかけて食す珍味。

ポイントは刺身に混じっている牛たたき。

その後、1人銀ブラしてきました。

お江戸の建築物はなかなか興味深い。

バランス大賞!

Bから始まるイタリアンブランドの路面店に入って、なかなか良いシルクニットのタートルネックを見つけたものの、お値段13万円に撃沈…。

銀座三越上のタマホーム看板も確認してきました。

みのさんのTVCM、新シリーズが放映されるそうです。