都農ワイナリーの赤スパークリング。

昨夜オンエア後に、良い事が2つあった。

まず1つ目は、リア・ディゾンちゃんからサイン入りポスターが届いた。
学園祭で福岡に来ていた週末に描いてくれたモノらしい。
番組プレゼントにしたいところだけど
 「TOGGYさんへ」と描かれてるから無理です(嬉)。

そして2つ目。番組収録で来福していた、原田知世さんにバッタリ。
以前TV番組でインタビューさせていただいた事があったのでご挨拶。
同世代なのに、どうしてこんなに美しく可憐なのだろうか。

帰宅し、宮崎で買ったスモークレバー・ベーコンをつまみに
「都農ワイナリー産・赤スパークリング」を頂いた。

スッキリ辛口微炭酸で、飲める飲める!

独りで1本空けちゃった。 今週はワイン漬けになりそうな予感・・。