2脚のお嫁さんをもらいました。

午前中から、とある倉庫へ出掛けた。

コレクターN氏の年末セール。
彼が年に一度(くらい?)そろそろ嫁に出してもイイかなと思う娘たちを手放す機会。
果たして何百人姉妹なのか?

本日初日の為、沢山のインテリア愛好者たちが集っていた。

1時間半ほど会場をグルグル廻った末、三つ指ついた2脚を見初めた。
(偶然か必然か?ロスリッテルとウェグナー、2脚とも3本足の椅子)

そのうち1脚を助手席に乗せシートベルトを締めて移動。

途中、薬院のテナント内装工事の打ち合わせ。
トレトレ福岡店が移転する事になりそうです。

午後は「美輪トギ宏」さんの撮影に立ち合い。
さすがトギ宏さんです。宝飾品が素晴らしかった。

来週からのクロスFM「カテゴリーT.T.」はオンリーワン・アタック!
世界にひとつだけしかないであろう何かが当たるクイズ。
トギ宏さんの2008年カレンダーをはじめ、N.Y.旅行やカナダ旅行などなど・・・プレゼント盛りだくさん!

KBC「ブギウギラジオ」では、毎日1万円クイズ!

聴くだけじゃなく、是非番組にも参加してください。