「クラブ・ガブリヨリ」

年末忘年会続きのTOGGYです。

日曜日、僕が官房長官を務めるオープンカーサークル
「クラブ・ガブリヨリ」の年末恒例イヤーエンドパーティーでした。

今回は横浜で行われたクラブワールドカップのお誘いがあったものの(チケットも用意いただいていた・・;)、自らの職務を全うするべく午後イチのツーリングから参加。

午後1時。KBC横に十数台のオープンカーが集合。

糸島方面を目指し、都市高速に乗る。

12月には珍しい晴天に恵まれ、オープンドライブが最高に気持ちイイ!

ガーリックシュリンプが名物、二見が浦の「シュリンプ・シュリンプ」へ。

以前ラジオに電話出演してもらったハワイ出身の店長は・・・

       「先月で退職しました。」 だって。。ちょっと残念。

でも雰囲気最高の店でした。しかし!ライスが品切れと言う事で空腹のまま。

記念撮影をして、一旦解散。

その後船越の牡蠣小屋「みわちゃん」へ5台のみ直行。

ウィルス性胃腸炎の後遺症は全くございません。
牡蠣とひと口アワビを焼き焼き。
途中、攻撃的な牡蠣に顔射をくらいましたが。

そこで一旦解散。メンバーの皆さんは車を置いて2次会会場へ。

「ガブリヨリ大忘年イヤーエンドパーリー」は薬院のLily貸し切りで。

生ライブあり、鍋あり、テキーラあり、クリスマスプレゼント交換あり
毎年恒例!IDE AUTOさんからクルマも出ました(今年はプジョー!)

盛り上がり過ぎて途中トイレへ駆け込むメンバー。座ったまま眠るメンバーなど居たものの、官房長官として最後まで歌い続けました。。

冬こそオープンカーなのだと実感できた実り多い1日でした。