ゆずが来た。

今シーズン初!福岡ドームでの野球観戦、行って来ました。

ホークスVSマリーンズのオープン戦。

やっぱり仕事抜きでダラ~っと観るベースボールゲームは面白い。

今日は両チームとも外国人ピッチャー多用で、その交代に時間をとり
なんだかシーズン中の負け試合を観てるようなグダグダさ。

そんな時は「小久保弁当」!

まだ1ヶ月はアリゾナでリハブらしい。
小久保塾門下生の江川のバッティングを観ながらパクリ。

秋のキャンプを間近で見て、活躍を期待していた松田が凄く良かった。

杉内が登板するものと期待していたが、ナシ。

松中は最後の最後でヒットを打ってくれた。ホッ。

結果は5対3で負け。
オープン戦だからこんなものか。
レギュラー争いに君臨してくる若手に期待!

明日は北九州から出勤なので早起きだ。4時間半寝ます。

一昨日の話ではありますが・・・

天神きらめき通りスタジオにシークレットゲスト「ゆず」が登場!

最初はザワザワ。そのうち多くの人が集まって来て。
結局、大賑わい!

http://www.crossfm.co.jp/clg/tt.php?mode=diary

実は今回、おふたりとは初めて。
TOYOTA「ラクティス」のCMソング「ストーリー」

サビの「楽に行こうぜぇ」って始まりが好き。

TOYOTAのカーナビヴォイスをやってる事を知らせたら
「おまかせDJ」の機能に驚いてくれました。

こちらのサイトもなかなか楽しい。

夜中にタンバリン叩く自分が居る。。

DJ活動12年目に突入しますが、
本日ゲストのフライドプライドのおふたりみたく、
めちゃめちゃ縁のあるアーティストがいる反面、
まだ一度もインタビュー出来ないアーティストもいて、
とても不思議です。

「会いたい!」と念じ続ける事が大切なのかな?

「Boaちゃんに会いたい!」

僕と同じ願望を持ってる方、2月29日(金)までにご応募ください。