秋の別れとGQ JAPAN !

9月20、21日と大阪。
その目的は、FM802での番組収録。

10月11日(土)午後11時からスタートする新番組
 「Happy Life Laboratory」の打ち合わせ&収録だったのです。

残念ながらCROSS FM OBの中島ヒロト氏や吉村昌宏氏には会えませんでしたが
まぁ、そのうち会えるでしょう。

収録後は京都に移動し、平安神宮でのライブ。
その後の打ち上げまで参加させていただき、斉藤和義氏やSalyuちゃんとも乾杯!

そして、祇園パトロール。

南座まで店員さんに迎えに来ていただき、町家風の古民家へ・・・

なんと、町家の中がクラブ! 蔵がVIPルームという風流な?店。

ブランデーを飲み、席に着いた娘が皆九州出身という風流な?店。

宿泊は京都ブライトンホテル。

記念すべき第一回オンエアの番組プレゼントでペア宿泊券を出します。

翌日は朝粥をいただき、世界文化遺産の賀茂御祖神社(下鴨神社)と家具屋さんへ。

ちょうど特別拝観だったので、600円払って国宝を拝見。
三井神社も間近で見れて、日本建築の凄さを実感。

ただ。。参道が長くて革靴で相当な距離を歩き・・・
特別拝観の説明が長くて新幹線の時間ギリギリになって帰りはダッシュ。
汗だくになりました。

関西の皆さん、秋からどうぞヨロシク!

Look Sharp, Live Smart でお馴染みの男性誌「GQ JAPAN」

金城武が表紙の最新11月号
     '' 三都コンシェルジュ '' のコーナーに登場してます。

スターフライヤーとの共同企画と言う事で、機内でも見る事が出来るそうです。

北九州在住のボクがお薦めするスポットが沢山掲載されていますので
是非ともチェックしてみてください。

ちなみに今日このあと午後4時からの「Cross FM Category T.T.」は最終回。

4年半の番組を振り返り弔います。是非聴いてみてください・・涙。。