2008走り納め!

今週CROSS FMの番組はお休みさせて頂いてます。
月・火がNaoto、水・木が八木くんナビゲートのT.T.も是非聴いてください。

で、今年初の長期休暇を頂いたボクは・・・
本厄なので海外脱出もせず、おとなしく日本に居ます。

兎に角一年の疲れを癒すため、只管寝る寝る。1日12時間睡眠が目標(笑)。

午前中はお洒落将棋。午後からスケート。
スケートは何十年振りだろうか? でも1度もコケる事なく滑れた。

夜はたこ焼きパーティー。。

天かすとネギをよく焼いて、外カリカリ中トロフワのたこ焼き完成。

 
デセールはバナナチョコ焼き。チョコアイスと合体させて熱冷感を楽しむ。

 
お腹イッパイでソファーに横になりウトウト・・・
加圧トレーニングもサボってるし、このままでは丑になりそう。

来年で結成10周年を迎えるオープンカーサークル「Club Gabriyolli」
日曜日、年末ツーリング&イヤーエンドパーティーでした。

この時季とは思えない晴天に恵まれ(いつもの事)
糸島方面へオープンエアードライブ。
やはり官房長官の日頃の行いが良いのでしょう(笑)。

しかし、高速道路・追い越し車線は追い越す気のない年末ドライバーで混乱。
あのクルマは一生追い越し車線を走ってるんだろうなぁ。

遅刻した官房長官抜きで一行は西九州道を前原方面へ。
岐志の牡蠣小屋を目指します。最終日とあって大入り満員。
中にはオレンジジャンパーを貸し出す小屋も。

      

テレビ局の中継スタッフ貸し切りみたい(笑)。

    
牡蠣・サザエ・帆立!

そして牡蠣飯!

      

その後「サンセット」までドライブ。
日向はポカポカでココナッツアイスとトロピカルドリンクをオーダー。
本当に12月か?

夜は薬院「Lily」にてイヤーエンドパーティー。
檜扇貝の鍋最高!本日は海鮮三昧。

プレゼント交換も盛り上がり皆様一年お疲れさまでした。

来年は10周年。密なる活動を誓いました。