スタジオ&サロン完成!

というのは嘘で・・

設計をお願いしている先生の最新作品が雷山に完成したという事で
完成披露パーティーに参加。

前日土曜日は大阪FM802での収録だった。
スタッフと食事して飲んで・・翌朝7時に起床。
9時過ぎの新幹線で博多まで移動。ほぼ記憶がないくらい爆睡・・・・・・。

愛車disco3で前原・雷山の森へ。
ここは福岡中心部からクルマで1時間弱の別荘地。

途中、桜坂下にオープンした「わいん屋・ル・セップ」さんにて
ヴーヴ・クリコのマグナムを購入。オーナーもお元気そうでした。

建築途中に一度現場を訪れてはいたものの、完成形を見て感激。

斜面に素晴らしいバランスでRCの土台。その上が鉄骨、そして室内は厳選された国産木材。日本の建築基準をクリアした高級ケーススタディハウス!

もちろんボクとは予算が全然違うけど、なんだかワクワクしてきた。

1F屋外にてバーベキューをしながら、マグナムシャンパンでお祝い。
たけのこ・猪肉・海鮮。。美味しかった。焼トマトで咽せた(笑)。

その後、シンプルな露天風呂にて足湯大会。

帰りはハンドルをお茶で我慢してくれたディレクターに任せ・・・

ZEPPで行われたKANさんのライブと、サンパレスでの坂本教授のライブをハシゴ。教授のライブ後は楽屋挨拶にお邪魔させてもらった。

父方の墓が福岡にあるという事で、ご親戚の方が多かったデス。

いやはや・・スペイン旅行後の1週間。
番組は1時間の延長&リニューアル。仕事は溜まってる。
全くもって休みナシ。いつも以上にハードな7日間でした。