龍神さま。

午前中から整体へ。
ゲリラ豪雨の中 クルマを走らせる。

先日の吉塚うなぎの記憶のあるうちに、ホームの鰻屋の暖簾をくぐる。
ラーメンもうどんも鰻も。。。やっぱりホームの勝ち。

生まれ育った環境だから仕方ないか。

帰路 靴屋と服屋と山屋へ寄る。
購入したのは、防蚊ネットと毒出し器具。
山に入る準備は整った。

蒸し暑くて目を覚ましたら、雷音。ルーフバルコニーで煙草を吸いながら、天空のライティングショーを楽しんでます。ピカピカドッカーン!こりゃ眩しくて五感を刺激するわ。目が冴えてきた。ひと雨降って涼しい風が吹くといいな。写真は昨日のお昼を食べた蕎麦屋の何とも豪快な箸立て。 Posted from MixiDock mini