鉄人と焼肉。

今日はお茶の稽古はお休み。昼からバイクで福岡まで走る。追い越し車線を譲らない奥様クルマから、ウィンドウォッシャーの顔射を喰らう。。ミラーなんて全く見てないから悪気が無いのは解るけど、常識なさすぎだ。気持ち免停3ヶ月!日射しは強いが風は涼しい。ドカちゃんは、車検整備でドック入りです。再び北九州まで戻り、クルマでスタジオ入り。本日のゲストは、日本トライアスロン連盟強化選手の伊藤弥生ちゃん。毎朝4時半起きで、5時半にはプールでトレーニングを始めているという彼女。バイトも3つ掛け持ち!一流のアスリートは自分に課すプレッシャーのレベルが半端ではない。オンエアーで焼肉おごってあげると約束したら、番組を聴いていたお母さんから、「今日の晩御飯は要らないね」とのメールが入ってきた(笑)。オンエアー後、コーチと一緒に焼肉「憶」へ。KIRINフリーで乾杯!焼肉界では今、赤身が熱い!! Posted from MixiDock mini