ヤナセ春の大商談会。

小倉駅前 COLET/I'm 10Fに先週末オープンした、新北九州スタジオからオンエアです。何もかもが新しい。 北緯: +33.8853 東経:+130.8828 (誤差: 500m以内)から投稿しました。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=+33.8853,+130.8828&ll=+33.8853,+130.8828&spn=500&z=14Posted from MixiDock mini

週末土日の2日間、福岡国際センターで開催された
「ヤナセ春の大商談会」

元チェッカーズの鶴久政治さんと、数年ぶりのお仕事。
日曜日はライブ後にオークションのお手伝いまでしてくれる優しい方。

肝心のオークションはというと。。。

目玉車のBMW318tiが3万円スタートで、なんと6万円落札!

デモカーだったピカピカのZ4が251万円!
走行1万4千kmのMINIワンが146万円!など。

ベンツM320 1998は65万円スタートだったのに流れました。。。
新車時ほぼ1千万円のラグジュアリーカーなのに。。これも時代か。

特に日曜日は大盛況で、ヤナセグループの皆さんにも喜んで頂きました。

オープンカークラブ官房長官として、最新のZ4ハードトップ2.5リッター6気筒に試乗。
ドライバーズシートがかなり後方に位置していて、風の巻き込みがほとんど気にならない素晴らしい走り。その分エンジン音が心地良く耳に入って来ます。
後ろ姿も惚れ惚れ。
こんなにワクワクするクルマなのに、リッター12km近くの燃費。
次はこのデモカー狙いかな?(笑)

打ち上げは大橋の「かみ風船」

大分出身の大将が造る刺身・鳥天は絶品でした。
河豚も城下カレイも中洲の半額で食べれるという事なので、また遠征しよ。