ヴーヴ・クリコ トラベラー入荷! 

クラスマン(ワイン専門誌)でも「フランスの良質なクリュで見事なグラン・ヴァンの生産者」として紹介されているヴーヴ・クリコ。あのモエ・シャンドンよりも評価が高かったりします。

「旅に連れて行ける・・・」そのヴーヴ・クリコのイエローラベル・ハーフボトル1本と、オリジナル・シャンパーニュグラス2脚がトラベルバッグにセットされた限定モノ。5個だけ手に入りました。勿論僕も購入。

鮮やかなイエローの素材に革製ストラップ付きの洒落たデザイン。内側は保冷用ネオプレン素材のインナーが付いていて冷やしたシャンパンを2時間まで飲み頃温度に保ってくれます。これからの季節に大活躍!
このインナーはマジックテープ留めで取り外し可。小物入れやビーチバッグとしても使用できます。

避暑地へクルマを飛ばし、森の中でシャンパンを味わう。
(女)「ちょっと酔ったから今日は帰りたくないわ。。。。」
(男)「もちろん俺も運転なんて出来ないさ。。。」

発売と同時に完売したクリコ・トラベラー。
小笹の僕のショップに並べてます。あと4つです。