2日連続豪華ゲスト!

平日夕方4時からの3時間、天神のド真ん中「きらめき通りスタジオ」から生放送でオンエアしてる僕のレギュラー番組「CATEGORY T.T.」

この2日間は豪華なゲスト。混乱を避けるため告知を控えたにもかかわらず、スタジオ前はファンで一杯!

まず昨日は某清涼飲料CMで露出中の「BENNIE K」のふたり。
インタビューはこれで2回目。この夏もパワー全開でライブ三昧だとか。勢いあるねぇー!新曲「Dreamland」はついつい口ずさんでしまうキャッチーなナンバー。

そして本日は「倖田來未」ちゃん。デビュー当時からコメントは届いていたものの、直接会うのは初めて。そのビューティーさにオジちゃん参っちゃいました。
オンナは恋をして美しくなる・・・その為にはメンズも自分を磨かなきゃとの事でした。

30代の悪オヤジの皆さん、今まさに旬のこの2組のアーティスト。憶えといて損はナイと思いますよ!