Misatoさんが天神で・・・

七夕のカテゴリーT.T. ゲストは渡辺美里さん!
去年に引き続き天神きらめきスタジオ2度目の登場です。

僕と同学年の美里さん
「天神スタジオに遊びに来るのを毎年夏の恒例行事にしたい!」
と言ってくれました。正に織り姫と彦星状態、アザァ~ス!

7月13日には3枚組・ウルトラベストアルバム
「M・Renaissance~エム・ルネサンス~」をリリース!
そして8月6日(土)20年連続の西武ドームライブ
「MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE」
遂にファイナルだそうです。ギネス申請中だとか。

実は僕のバンドも18年前、Epic Sonyからデビュー。当時はEpicのパンフに美里さんや鈴木雅之リーダー、バブルガムBrosなんかと一緒に掲載されてた想い出があります。
あれから20年余り・・・やはり何かを一生懸命続けて来たヒトには勝てませんねぇ。相変わらず輝いてました。

僕はその間、何度職を変え居を変えて来たか。

まっ、その経験も今の仕事に役立ってますけど・・と自己完結。