次なる買い物は・・果たして!?

GT romanというコミックを借りに長浜のバイク屋さんへ顔を出した。店長はナイトライダー氏。
噂のハンディーオムライス(N氏の日記参照)を食しカウンターにてしばしバイク談義。
KTM250、オーストリアか。悪くないなぁ・・・
衝動買いはさすがにしませんでした。金額が金額だけに。

その後一旦帰宅するかと思いきや、ドライビングシューズを物色しに岩田屋へ。買う気マンマンだったのでクルマをPへぶち込みオンエア時間までゆっくり買い物。
カーシュー製のドライビングシューズが5Fにあるという噂をもとに店員さんに聞いてみると、実はイタリアの他のブランド。
試着はしたものの、納得いかない。

先日プラダで見つけたドライビングシューズはもう売れてるだろうなぁと思いながらも、一応確認しに行ってみる。
やっぱりなかった。が、しかし!

別のタイプ、しかもオレンジ色のドライビングシューズがある。
これは新作か?店員さんに聞いてみる。
7月1日にはなかったモノで、つい先日入荷したと言う。しかもセール対象品。こういう巡り会いはドキドキする。

さっそく試着・・・サイズもピッタリ。
「CAR SHOE for PRADA」 これは一生モノ!

という事で、この夏4足目の靴を買ってしまいました。