なにげに普通の週末。

昨日からTOGGYコミュを立ち上げ、早くも40人に迫る勢い。
ガブリ・プラ野球を超えちゃいました。
TOPのGIFを発注しておりますので、乞うご期待!

昼からナレーションの仕事が変則で入ってたくらいで、
普通の金曜日。ミキサールームにはインターンシップとやらで、女学生が見学してた。ちょっとやりにくいなぁ。。。

天神スタジオ入る前に一人で蕎麦をヅルヅル・・・

最近ではミクシィもH"(エッジ)でこなす事が多くなってきた。

オンエアも無事終了し、スタッフ一同今週もお疲れ様でした。

今から村上ポンタ秀一さんのライブ見にブルーノート行ってきます。昨日スタジオ外に顔覗かせてくれた時は本当にビックリしたぁなぁぁ。

天気が崩れなかったら、今夜遅くからバス釣り行ってきます。