趣味(仕事?)~生涯学習~仕事。

まずは趣味から・・・

あいのりを見ながら1時間ちょっと寝て起床。またまた釣りです。深夜の高速道をお馴染みオープンカーで西へ。風がすっかり秋です。虫もしっかり鳴いてる。。。

コンビニでゲストメンバーと合流していざ出陣!ボート3艇、暗いうちからワクワクする釣行。朝焼け時に朝陽に両手を合わせ今日の日に感謝。その直後・・・ビッグベイト!!!

結果はゴーマルちゃん(50cm)が一本!今年最大。引いたぁ~!取り込み大変、僕の親指はバスの歯形でギザギザです。

9時過ぎには終了し、北九州へ移動。続いて生涯学習・・・

お茶のお稽古、11時半到着。フラフラしながら台子のお点前。薄茶と濃茶を一点前ずつ稽古つけていただきました。

先生が炊いてくれた「豆ご飯」を食し、いざ福岡へ。
先週からまた車のエアコンが効かなくて・・・行きも帰りもHOT!HOT!

一旦アジトに戻り、シャワーを浴びて出勤。

最後はお仕事・・・

睡眠不足のオンエアはテンションあがります!
本日はノーゲストの為、特別企画!
「悩めるDJにリスナーが相談にのってあげるコーナー」を急遽立ち上げた。ラジオ業界初?

予想外の応募数、2人のリスナーに僕の悩み相談に乗ってもらった(笑)。バイクの悩みと恋の悩み?面白い。。。

さて、ベッドに沈み込む準備は万端。夕飯はどうしよ?

写真のアップは明日になるかもしれませんzzzzz。