ショップまで電車で小旅行・・・

午前中から良い天気。今日の仕事は午後1時半スタート、ならば!

自分会議の結果、西鉄電車で春日原の「カスケット」まで小旅行。

前回初めて訪ねた際は、地図通り太宰府インター手前で右折してかなり遠回りした。車での所用時間は渋滞も手伝って45分。
今回は急行列車でたったの10分!電車って速いネ。

駅前にショップの入り口があるから、本当にあっと言う間に到着。

オーダーしていたヘドンのタックルボックス(ガンメタリック)を手にする。想像以上にデカい!!!
これを電車で運搬するのはいかがなものか?と一瞬考えるも、そんな事したら今夜恋しくて眠れそうにナイ・・・
結局、オーナーと石橋談義しながらホットサンドセットを食し、ルアーを物色し、防水ウェストバッグも購入し、駅へ。

テロリストか?はたまた爆弾処理班か?
周囲の目は気にしないことにして乗車。それにしてもデカい(笑)。自動改札通る時に、おもむろにボックス開いて修理するフリしたら誰かウケてくれるかな?なんて思いながら到着。

その後、アジトPへ直行。彼女を助手席に載せ高宮へ移動。ナレーション収録時も同伴~なでなでしながら録音~再びアジトへ。

う~む。一緒に釣りに連れて行き、ガシガシと使い込むべきか・・・それともアジトに飾って眺めて楽しむべきか?
アルミ素材のクールビューティーだけに付き合い方に悩んでしまう。

本日番組のゲストはm-floのverval。ピシッと挨拶の出来る好青年です。ニューアルバムも絶好調!オリコンNo.1オメデト!