またしても全国版!

人と人が繋がり、良いペースで仕事が出来ている今日この頃。
相変わらずの寝不足も平気、ちょっと釣りに行けてないのがストレス。
本日はJOYSOUNDスタッフの方が福岡まで来て「大人のカラオケ」について取材を受けた。場所は僕のショップを指定。
インタビューの模様、こだわりグッズの撮影、今の仕事について・よく歌う曲・将来の事などなど・・・
インタビューはする事の方が多いので、されると照れくさい。
この記事はJOYSOUND新譜本「HyperJoy11月号」特集ページに掲載されます。数十万部がカラオケ店に配布されるらしい。

福岡での楽天生活&仕事術が全国にお披露目。
このパターンで色んな人を福岡へ招き入れよう!

番組ゲストはバーベル。ドラムのあきら氏とはエゴラッピンのドラムと言う事で友人から紹介され、福岡で飲んで以来のお付き合い。全国行脚中の彼からゲスト依頼が来たので快諾した。
男5人の天神きらめきスタジオは、蒸し暑かった(笑)。

蒸し暑さから逃れるため、男3人でオープンカードライブ。これも端から見るとむさ苦しい・・・
西の海まで車を走らせ星空を眺めて来た。助手席に東ヨーロッパの女性でも乗ってれば、また違うんだろうなぁ。
ノンアルコールビールしか飲めないのが残念だった・・・