Bell & Ross Nights in Fukuoka

9月22日 21:00から開かれたパーティー
「Bell & Ross Nights in Fukuoka」のレポート。

9月の期間中、天神コアBFの岩田時計店でBell & Rossウォッチ購入した人のみが参加できる怪しげなオトナのパーティー。
会場の「Barレザムルーズ」には東京から輸入元の社長・副社長、そして担当者の姿もあった。

MCは僕TOGGY、先ずはワールド通商社長のご挨拶から。

続いて副社長が乾杯の発声!ちょい悪オヤジの見本のようなお方。

シャンパンカクテルで乾杯した後は、皆歓談でホントに良い雰囲気。社長・副社長・岩田社長とパチリ。

会場では期間中(9月末まで)Bell & Ross のポスターや時計を眺めながらお酒を楽しむ事が出来ます。皆さんも是非どうぞ!

カウンター越しに・・・

なんとカウンター数カ所に埋め込まれたウォッチ。

担当者の伊藤氏、金刺氏とパチリ。

実はこの伊藤さん、98年日本に初めてベルロスを持ち込んだ張本人。現在はFミューラーの専門。
トークショー形式で当時の想い出なんかを聴く。

トーク終了でホッとした伊藤氏、その後営業トークが炸裂!ヤバい。。。買っちゃいそう。。。。

う~む、これは欲しい。特にパワーリザーブメーター付きのヤツ。バーゼルでも評判だった時計の実物。

オリジナルワインやジッポー、Tシャツ、ペンライトなんかがもれなく当たる抽選会がスタート。

意外にも女性参加者多し。

トイレ付近にもクールなポスターが貼られてる。

今回はMCでの参加だったが、いずれは「ポーン!と時計買って・こんなお洒落なパーティーに・東欧の女性を連れ・参加したい。。。」と思った俺。無理か?