風邪ひいちゃったヨ。

周りに風邪ひいてる人が増えて来たなぁ・・・なんて思ってたら「コホコホッ」あれ?俺も風邪ひいたみたい。流行りに乗っかったか?今朝から微熱。

しかしながら9時過ぎには車を出し、お茶の稽古へ。
本日は台子の初炭(だいすのしょずみ)。お点前に苦戦。。。

炭の組み方にも型があって、上手に出来ると火が良く立つ。
その後、薄茶点前をこなし終了。茶菓子は栗風味の羊羹。
熱が上がって来たのか汗ばんでしまった。

帰りも高速で。福岡都市高に乗ったついでに百道へ。
Dr.NOB先生に症状を打ち明け吸入&注射。これでオンエアは随分と楽にこなせました。アリガトとっても筋肉質な人。。。もといサンキューベリーマッチョ。やっぱり風邪だぁ(大和田爆)orz。

せき止めシロップでフワッとした気持ちになりながらもオンエア終了。
先程「おでん」を食し早目に寝る予定であります。

今夜中にこの風邪とオサラバします。気合いだぁ~!