10月6日の出来事。

今から新幹線で名古屋へ行ってきまぁ~す!

明日はいよいよ鈴鹿F1GP。
今夜は名古屋GP?

PC持参なので、写真もアップ出来るかと・・・
乞うご期待!

前夜は中洲に繰り出したにも関わらず、朝4時半起床。
車で姪浜漁港へ。O氏からのお誘いで博多湾フィッシング。
メンバーはマリンスポーツショップ経営のO氏と不動産関係のK氏、そして僕の計3人。

出港・・・夜明けの福岡を海から望む。

天気も最高。気温も丁度良い感じ。果たして水温は?
ふぐが爆釣。このふぐは何ふぐ?食べれるのか?

こちらが釣友のおふたり。僕が一番年下。

湾内でのシーバス、朝マズメは反応無し。
ジグでいろいろな魚が釣れはじめる。

反応悪いので、外海へ。

右手に見えますのが福岡西方沖の「玄海島」でございます。
地震後の復興もスタートしてる様子。

操船もしました。4級船舶免許、一応所持してますので。

で、一番のショットはアラカブ&TOGGY。

風邪からの病み上がりだったけど、やっぱり朝日を浴び潮風を受け、そして魚と戯れるとパワーが漲って来ます。
本日の釣行、計7時間。ヒザはガクガクですけど(笑)。

その後、TVのナレーションとラジオのオンエアでした。