鈴鹿GP前夜祭!

新幹線での小旅行を楽しみ到着した名古屋は雨。。。
タクシーでホテルへ向かう。車中、やたら粋なドライバーとの会話・・・
T:「東急ホテルまでお願いします。」
D:「お客さん、ルーマニア好きですか?」
T:「はいっ?どしてルーマニア?(何で知ってるあるか?)」
D:「いやぁ~この曲、ノマノマイェ~♪」
T:「あぁ、オゾンですね。FM聴いてるんですか?」
D:「いやぁ~錦界隈も東欧系の女の子多いからね。僕ぁついつい朝まで飲んで先週も3日休んじゃった。」
T:「へぇ~(何で知ってるあるか?)いい店あるんですか?」
D:「えぇっと、オーシャンビルなんか熱いね。」

実に不思議な体験だった。

チェックイン後、事務局の置かれている「梅の間」で明日のパーティーの打ち合わせ。その後食事へ・・・

O氏がセッティングしてくれたのは、日本で唯一モエ・エ・シャンドンの公式レストランだという「20 AVENUE DE CHAMPAGNE」
モエシャンのリゾットやムール貝のシャンパン蒸し、イベリコ豚のカツレツetc…変わりメニューもあって良い雰囲気だった。
もちろんシャンパンで明日の検討を祈り乾杯!
デザートは抹茶のクレーム・ブリュレ&シャンパン・ソルベ。これもマル。

その後、噂の錦町へ流れる。

道中、やたら黒ずくめの客引き兄ちゃんから声を掛けまくられる。
P1:「どーですか?癒し系おっぱい。」
P2:「お客さん、どーです?SEXYおっぱい。」
P3:「こんばんは。うちのおっぱい美しすぎ!」
P4:「今なら60分に延長サービスおっぱいですよ。」
P5:「おっぱいおっぱいおっぱい、さぁ試しにおっぱい!」

どうなんだ名古屋。
名古屋といえばコーチンだろ!パイオツなのかぁ!

誘惑に負けず、International Club KINGへ行って来ました。

客がカラオケ歌えるシステムでうるさくイマイチ。
やっぱりInternational Clubはラウンジミュージックでしょ。

明日も早いし真面目に寝るとしますか。