昨日は動いた。

朝早くから動いた1日。

まずスタッドレスタイヤ交換の為、小倉のグランドスラムさんへ。毎年この時期の恒例行事。今年はちょっと早目かな・・・

そして実家へ。スペシャルウィークを乗り切る為に仏壇に線香、ご先祖様に手を合わせる。

整体で背骨と頭蓋骨を矯正してもらい、龍王でラーメン。この一連の儀式は僕的禊(みそぎ)。リセット&チャージ。

そしてミレアクリニックにてインフルエンザの予防接種。
カッシーナの方が院長にピカソやらシャガールの絵を見せに来てて、僕も一緒になって観賞(買う気はナシ。だってウン百万円)

福岡に移動し、天神スタジオに無事到着!

スペシャルウィークの3時間オンエアは休む間もなく信じられないくらいハード。プレゼント沢山出してますから皆さんも是非参加してください。

8時からQデン百科の番組忘年会。今回は番組スタートして8周年と言う事で、九州各地からTV局の皆さん、博報堂の皆さん、制作者、出演者が勢揃い。大名のたけ屋貸し切り状態。
僕は予防接種打ったので、乾杯ビールのみで酒量は控える。

2次会は女性も込みでインターナショナルクラブへ。

マネージャーのN氏もスチームアイロンに応募してるという事実を知って大笑い!年末というのにお客さん少なめでした。

アジトへ戻って、週末購入した本
「ぶっ壊します!泥棒国家に本と闇の権力構造
    ~中丸薫/ベンジャミン・フルフォード著」
http://mixi.jp/list_review.pl
を一気に読破。

日本人は目を覚まし、やらなければイケない事が沢山あります。
そうしないと、一生懸命働いててもこの国潰れそうです。

久々に衝撃的な本と出逢った感じ。アメリカ嫌いな方は特に読んでみてください。それから中途半端にアメリカ好きな方も・・・

メディアに携る人間として、今の日本メディアの状況が情け無くなる内容です。小泉より前に遡って色んな事も書いてます。

僕はアメリカ文化は嫌いじゃないです。音楽もバス釣りも。

しかし、文化は一般人が創造したもの。闇の世界を牛耳ろうとしてメチャクチャな事やってる一部の人間が大嫌い。
奴らもそろそろ辻褄が合わなくなってアップアップです。

奴らに地球を破壊される前に、日本人はもっと勉強しなければイケません。