気温5℃でも・・・釣れた!

土曜は所用のみに費やした1日だった。移動距離も結構なモノ。
12月8日の日記はやはり来週以降に・・・
今週はこの日の出来事を忘れてスペシャルウィーク頑張ります。

本日 日曜日...オフ。

まず最終日を迎えた「大名細川家~文と武の奇跡~」を見に
「いのちのたび博物館」へ。

凄いぞ! 凄すぎるぞ! 細川家!
家康からの手紙~利休の筆・茶杓・花入~古田織部作の茶杓~宮本武蔵の筆・墨絵~松竹梅文芦屋釜~すべて本物!実物!400年モノ!拝むような気持ちで見た。正に拝見(ハイケン)!

迷わず写真入り解説書をミュージアムショップにて購入。

その後、ディップ氏のショップ「CAMISA」へ。

Trentatreオリジナルカラーの色見をチェックし、ちょろっとプロトテストへ行く事に。
近くの野池へ繰り出した。外気は5℃!水のほうが暖かい。。。

このくらいの池なら深場に沈む事なく越冬するだろう。今日は釣れる予感がする。

岬の鼻で僕のプロトポッパーにバイト!しかし乗らず...
よぉーし、やる気あるバスが潜んでいるではないか。日が暮れるまでキャストを繰り返す。
ディップ弟のプロトダブルスウィッシャーにバイト!ステイしてると再びバイトで見事にフィッシュ!!!

まだまだ釣れるじゃないか。今月も諦めずに出掛けよう。

DVD制作の打ち合わせをして帰路に着いた。