12月の疲れが・・・ギックリ!

ほのぼのしたクリスマスを過ごしましたか?

僕は年明け早々のオーストラリア行きへ向け、DVD撮影の準備に余念がありません。日曜日も釣り(爆)!もちろん昼間ですが、それでも寒っ!

今回は、ようやく出来上がった「ADAMS×Trentatre」別注カラーのルアー初下ろし。それとビデオカメラの性能チェック。
両方問題なく出来ました。

ちなみに別注カラーのルアー(写真)は小笹にある僕のショップ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=119138&mode=photo
で今週から販売します。取り敢えず10ヶ/33ヶだけ。

日が暮れる前に湖から上がり、アルミボートを運んでいたら・・・「ギクッ!!!」
やっちゃいました。腰じゃなく背中が「ギクッ!!!」

12月は公私共に忙しく、葬儀後や忘年会での暴飲暴食が祟ったのでしょう。。。

本日泣きながら整体院へ駆け込み、座頭市似の先生から怒られながらボキボキボキ。うぅぅぅ~あぁぁぁ~うぅぅぅぅぅ・・・
なんとか自走で福岡へ移動し、オンエアをこなしました。

リスナーの皆さん、ゴメンナサイ。
腹から声が出せなかった・・・笑いたいのに笑えない状態。

今日・明日は大人しく過ごします。