おととい。

ランチは知り合いのIT系社長とのアポ。
ロス・チャイルドからライブドア、鶴田浩二の話題まで。。。

テラス席でミラネーゼを食しながら有意義で楽しい時間が過ぎた。
トレンタトレのデスクを彼のオフィスに置かせてもらう事になりそう。

3時間喋った後、天神スタジオにて更に3時間のオンエア。
今日は喋りすぎだ。

ゲストは沖縄からD-51。生熊さんの話題も出たし、とにかく面白かった。沖縄の時間の流れ方ってイイなぁ。

19時半よりKBCのプロデューサー&スタッフと懇親会。
スター高橋氏ももちろん一緒。春からの新番組立ち上げへ向け決起集会といったトコでしょうか。飲んだ飲んだ(笑)。

帰宅して、PC仕事してたら居眠り・・・気づいたのが早朝5時。
それから眠れずPC仕事。KBCへプロフィール提出。ミクシィ。

嗚呼!もう寝ちゃダメだ。起きれない。
お茶のお稽古行って来ます。

午後から長浜KBCへ。
春からの新番組の写真撮影。

KBCラジオ4月のタイムテーブル表紙は「沢田幸二」「スター高橋」「TOGGY」の3人になる予定。
「PAO~N」のオンエア中、4分間だけ沢田さんが飛び込んで来ての撮影でした。
詳細は記者会見22日以降に!

その後ディレクターとランチ。クロスに移動してカテゴリーT.T.
ゲストは博多座に出演中の山田まりあちゃんでした。
大人になったなぁ~。超小柄っ!