トギコレ史上最高値!

「Gabott Brothers」の釣りDVDではなくて
玉置成実ちゃんのニューシングル。
http://www.tamakinami.com/

先日から番組や日記でもお知らせしていたレコーディング話。
ラップでの参加です。
リリースは明日、という事はもう店頭には今日から並んでいるのかな?

買った人にしか解らないくらいの小さな文字で
歌詞カードには・・・
「RAP vocals F.KING TOGGY & NAMI TAMAKI」とクレジットも!

19年前にバンドでデビューして、渋谷のレコード屋さんに並んでいるかチェックしに行った時のことを思い出しました。

コアなトギーファンの方は是非売り上げにご協力ください。

成実ちゃん、マジでオリコン1位狙ってます。

3月21日 火曜日
睡眠不足のまま収録スタジオへ。。。眠いっ!
毎月第3火曜日は「トギーズコレクション」のTV番組収録です。

WBCの決勝戦を気にしつつも、まずはナレーションから。
今日は3本録りなので、早く終了かと思いきやハプニング発生!

まずは王ジャパンが世界一になった事。
 ※ セット替え中もこんな感じで試合観戦。
そして勝利が決まった瞬間、休憩時間を長くとってTVに釘付け。

次は、毎回セットの一部と化している車が搬入されなかった事。
確認ミスと連絡ミスが重なってしまった。
急遽「レクリス」のT氏に相談し到着を待つ。
快く車の搬入を引き受けていただいたのは良いが、運ばれてきたのはナント!「ベントレー・コンチネンタル」!!
いきなり番組史上最高値(2000万オーバー?)の車が登場することに・・・

お陰様で無事収録は終了。時刻は20時過ぎ。。。

その後インドカレー(ナンが50cmあった!)を食し、送別会に合流。深夜3時までカラオケ。久しぶりに歌ったぁ。

最近の歌にもチャレンジしなきゃと思い、「Monky Majik/Around The World」(西遊記のテーマ)を選曲。
番組でもかけたし歌えるものだと思ってた・・・甘かった(笑)。サビしか歌えず演奏強制終了(悲)。

その後は本人出演バージョンにハマり、懐かしの映像をバックに「渡哲也/くちなしの花」「中村雅俊/恋人も濡れる街角」なんかを歌った。最後は「さくら独唱/森山直太郎」で締め。

戻ってからまた1本ダビング作業をこなし、就寝は5時でちた。