風呂上がりのミクシィ。。。

飲み会続きでサボってました ミクシィ。

今日は午後から北九州のカーショップにてタイヤ交換のアポ。
天気も良いので屋根を開けて福岡を出発。気持ちイイ~!
昨夜のカラオケナイトのグダグダ感が嘘のよう・・・
思ったんですけど、花粉症の人ってオープンカーは無理でしょ?

無事スタッドレスタイヤとお別れ!これで僕にも春がやってきます。
慣れって恐いよね。乗り心地カタッ!でも安心感倍増!

で、自宅へ戻り部屋の風通しして一服。賞味期限が5日オーバーのヨーグルトを恐る恐る食し出発、車チェンジして再び福岡へ。

空港付近に用事があって、その後アルファロメオ福岡へ。

それから友人宅の新築パーティーへ。色んな人とお話して・・・
お洒落な部屋を拝見させてもらい・・・
販売中のモデルルームも見学、パンフをもらい・・・
アルコールを我慢してグリーンカレーをいただき・・・
福岡のアジトを拡大したくなった(笑)。

日付変わる前に帰宅、DVDのダビングを2本こなしつつ風呂に入った後ビール!!!
風呂上がりのミクシィ。シビれるゼッ!!!

明日は4時半起きで久々の終日バス釣りオフタイム。
楽しみなんだけど、休みの日くらい寝ろっちゅう話ですぁーネ。

この時間にルアー眺めて微笑んでマス。ハイ。