ミクシィだけで告白。

昨夜は「CATEGORY T.T.」の美人女性ディレクターTJの送別会。

番組ゲストは「パパイヤ鈴木」さん!何と僕と同級生でした。イイヒト!!オフマイクで39歳同士、人生について語り合いました、1分(笑)。

終了後、春から使用する素材ヴォイス録りをこなし店へ移動。

スタッフ(残りの男ども)よりプレゼントしたプリンターも喜んでくれた。
20代の女の子の感性で番組に色んなスパイスを持ち込んでくれた事に感謝!名古屋の地での更なる成長を祈ってマス!
4月から男臭い現場になってしまうなぁ・・・女性観覧希望します(笑)!

島美人のキープでまたも就寝は朝方・・・甘いものが欲しくなって帰りにコンビニへ。チューチュー吸うフローズンいちごみるくのお酒を買って部屋でチューチュー。これヒット!

さて表題の件ですが、「ここだけの話」ですよぉ。
マメに覗いてくれている皆さんにだけ、こっそり教えちゃいます。今日の夕方6時すぎ、番組のゲストは綾瀬はるかちゃん!
あのセカチューの、あのポカリスウェットの、あの白夜行の!
まぁ福岡近郊の人しか実際にスタジオには来れないと思うけど・・・
スタジオ外がパニックになると困るので、登場ギリギリまでオンエアでは言えません。ここでだけ。