KBC 春の番組改編・最新情報!

またまた夜更かし・・・DVDの編集してたらあっという間に夜が明けます。めざましTV見ながら就寝。

9時半に起床し風呂にゆっくり浸かり、ユーカリアロマバスオイルで喉の調子を整えてKBCへ。
本日はランスルー。新番組のリハーサルです。
当日と同じように打ち合わせをして、スタジオへ。
BGMなしで1人フリートーク3分~7分という地獄を沢山のスタッフに見守られながらこなす。ここがFMと違うトコ。。。

コーナージングルやテーマ曲なんかも確認。なかなか大人な感じ。
その後、来週木曜日のKBC・TV「アサデス」でオンエアされるコメントの収録。これまた30秒ひとり喋り。。。

HPにもようやく新番組の情報がアップされました。
http://www.kbc.co.jp/radio/newprogram_spring2006/

さぁてようやく実感が沸いて来た!
やるからには、福岡のAMの概念をある程度変えたいと思ってます。
オープニングテーマは
「オーティスレディング/Loving By The Pound」

お楽しみに!