Pod Cast de 世界進出!

3日連続で釣りのロケでした。
PCなんて全く関係ない世界にどっぷり浸かってました。

PCといえば、ポッドキャスト。
世界進出って意外と簡単なのね、今の時代。
クロスFMの番組「Category T.T.」のポッドキャスティングが今夜遅くからスタートします。(週1更新予定)
But,しかし、著作権の問題がありBGMや歌詞の朗読なんかが出来ないらしい!FMチックな事出来ないじゃん!

トークだらけになると思います。
しかも番組聴いてないと?な感じ。
遠方にお住まいで「最近TOGGYの声が足りないわぁ」なんて思ってるお嬢様がいらっしゃるなら、多少便利になります(笑)。
海外でも試聴可能です。

バナーが完成次第こちらに登場です。
http://www.crossfm.co.jp/podcast/index.php

まだポッドキャストやってないという方、意外に楽しいですよ。