一昨日の夜。

友人から↓このニュースについて問い合わせの電話が。

つんく♂電撃見合い婚…プロポーズ「結婚するぞ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=29233&media_id=9

なんとお相手は福岡出身の元モデルで「加奈子」さん。
写真を見ると・・・「おおっ!出光っちゃん!」

彼女が福岡でTVに出始めた頃からお世話してました(笑)。
もちろん業界の先輩として。内堀富美ちゃんとかと一緒に騒いでたなぁ・・・テーブルマナーも指導した記憶がある。確か。。。

昨年、トギコレ出演中の早川女史と一緒に天神きらめきスタジオにも顔を出してくれた彼女。
この事実は知らなかった・・・ケン坊あたりが絡んでるな。

でもホントによかった!オメデトウ!

昨日本人にメールしたら、さっき返事が返ってきました(嬉)。
最後の文章だけご紹介。

「これからはトギーさんのラジオからシャ乱Qとか流れてきますように祈ってます(^ ^)v」

娘を嫁に出す父親的な心境です。